|NEWS|BALENCIAGA 一直不乏話題,由早前正式重啟高訂系列,到為 KANYE WEST 的《DONDA》試聽會設計等,每次的舉動都殺個措手不及,今次再度闖進虛擬世界,與《FORTNITE》推出聯乘系列,實行讓玩家可以實體與虛擬都能穿上。
內文:https://bit.ly/3hORK4E
#MINGS #MINGSHK #BALENCIAGA #FORTNITE #FASHION
相關文章:
➜ MET GALA 相隔一年再度回歸 紅地毯似 COSPLAY 會場多過時裝盛會? https://bit.ly/2VGvceH
➜ GAMIFICATION|將時裝帶入虛擬世界 於電競佔一席位 https://bit.ly/3zUDTRe
_________________________________
FOLLOW US NOW
➜ WEBSITE www.mings.hk
➜ INSTAGRAM www.instagram.com/mings.hk
➜ YOUTUBE www.youtube.com/mpwmings
同時也有4部Youtube影片,追蹤數超過15萬的網紅豐富,也在其Youtube影片中提到,主持人:陳鳳馨 來賓:丁學文 主題:一週國際經濟趨勢 ①《經濟學人》封面故事:Science after the pandemic 談醫療科學的光明面 ②《倫敦金融時報》社論:How to handle the gamification of investing 談全球年輕散戶投資人的風險〉 ③《經...
gamification 在 Ming's Facebook 的最佳解答
|STORY|有不少時裝人認為,近年的ISSEY MIYAKE改革非常成功,風頭甚至回到品牌最輝煌時期,這也是要多得新任女裝設計師近藤悟史的設計,將三宅一生的設計理念發揚光大,並加入他自己的玩味。
內文:https://bit.ly/2YRvDnt
#MINGS #MINGSHK #ISSEYMIYAKE #近藤悟史 #FASHION
相關文章:
➜GAMIFICATION|時裝界對國際象棋棋盤上的格子迷戀 https://bit.ly/3lkc12U
➜GAMIFICATION|時裝由打機開始打入市場 https://bit.ly/3tezLsZ
_________________________________
FOLLOW US NOW
➜ WEBSITE www.mings.hk
➜ INSTAGRAM www.instagram.com/mings.hk
➜ YOUTUBE www.youtube.com/mpwmings
gamification 在 Ming's Facebook 的最讚貼文
|STORY|在《哈利波特-神秘的魔法石》中,榮恩向哈利介紹了巫師棋(即帶有魔法的國際象旗),然後 ALEXANDER MCQUEEN 就受此啟發,於 2005 年春夏時裝騷上演一場真人棋局,而也是因為這一場騷,國際象棋與時裝第一次真正的建立聯繫。而一直以來,時裝界對國際象棋棋盤上的格子,以至內裡棋子的象徵,都有種迷戀。
內文:https://bit.ly/3lkc12U
#MINGS #MINGSHK #ALEXANDERMCQUEEN #PRADA #LOUISVUITTON #FASHION
相關文章:
➜ GAMIFICATION|將時裝帶入虛擬世界 於電競佔一席位 https://bit.ly/3zUDTRe
➜ GAMIFICATION|時裝由打機開始打入市場 https://bit.ly/3tezLsZ
_________________________________
FOLLOW US NOW
➜ WEBSITE www.mings.hk
➜ INSTAGRAM www.instagram.com/mings.hk
➜ YOUTUBE www.youtube.com/mpwmings
gamification 在 豐富 Youtube 的最佳解答
主持人:陳鳳馨
來賓:丁學文
主題:一週國際經濟趨勢
①《經濟學人》封面故事:Science after the pandemic 談醫療科學的光明面
②《倫敦金融時報》社論:How to handle the gamification of investing 談全球年輕散戶投資人的風險〉
③《經濟學人》緒論:Turkey and emerging markets 談土耳其給其他新興市場的啟示
④《經濟學人》財經板塊:Inflation expectations 談通貨膨脹的可能發展
節目時間:週一至週五 07:00-09:00am
本集播出日期:2021.03.31
#陳鳳馨 #TheEconomist #一週國際經濟趨勢
🔔 圖片取自:The Economist
https://www.economist.com/weeklyedition/2021-03-27
📣 更多 #財經起床號 專題影音:https://bit.ly/2QvBR55
🔍 馨天地
Apple Podcast:https://reurl.cc/kVOXMx
Google Podcast:https://reurl.cc/7y0k45
-----
訂閱【豐富】YouTube頻道:https://www.youtube.com/c/豐富
按讚【豐富】FB:https://www.facebook.com/RicherChannel
▍九八新聞台@大台北地區 FM98.1
▍官網:http://www.news98.com.tw
▍粉絲團:https://www.facebook.com/News98
▍線上收聽:https://pse.is/R5W29
▍APP下載
• APP Store:https://news98.page.link/apps
• Google Play:https://news98.page.link/play
▍YouTube頻道:https://www.youtube.com/user/News98radio
▍Podcast
• Himalaya:https://www.himalaya.com/news98channel
• Apple Podcast:https://goo.gl/Y8dd5F
• SoundCloud:https://soundcloud.com/news98
gamification 在 คุยการเงินกับที Youtube 的精選貼文
Design thinking, business model canvas, gamification จากเครื่องมือธุรกิจ จากตำราตัวอย่างที่สามารถนำความรู้เหล่านั้นมาทำธุรกิจจริง
ธุรกิจในอนาคตการแข่งขันจะยิ่งสูง รายใหญ่จะยิ่งได้เปรียบรายเล็ก รูปแบบการทำธุรกิจใหม่ๆที่เอาความต้องการ หรือการส่งมอบคุณค่าบางอย่างให้ลูกค้า คือทางรอดของธุรกิจ เราควรเรียนรู้จากมุมมองใหม่ๆ จากคนที่ทำสำเร็จ ของบางอย่างแค่มองไม่รู้ แต่ถ้ามีคนชี้ให้เห็นถึงคุณค่า เราจะยิ่งเห็นชัดขึ้น การทำธุรกิจคือการต่อสู้ แข่งขัน เรียนรู้ การลงทุนก็เช่นกัน
LINK
line @ T MONEY คุยกับผมทางนี้นะครับ
https://lin.ee/pE0OEWs
fb: คุยการเงินกับที
https://www.facebook.com/%E0%B8%84%E0%B8%B8%E0%B8%A2%E0%B8%81%E0%B8%B2%E
0%B8%A3%E0%B9%80%E0%B8%87%E0%B8%B4%E0%B8%99%E0%B8%81%E0%B8%B1%E0
%B8%9A%E0%B8%97%E0%B8%B5-189662501941804/?modal=admin_todo_tour
podcast: คุยการเงินกับที
https://soundcloud.com/sorathorn-wattanamalachai
fb: กลุ่ม learn&earn ครับ
https://www.facebook.com/groups/319013512295700/
gamification 在 メンタリスト DaiGo Youtube 的最讚貼文
📘この動画内で紹介したおすすめ動画・ニコニコ動画は
知識のNetflix【Dラボ】で見放題!
今なら20日間無料→https://daigovideolab.jp/
🐈
⭐️続きは
仕事と勉強をゲーム化する【ゲーミィフィケーションの13の基本
前編https://www.nicovideo.jp/watch/1592905863
中編https://www.nicovideo.jp/watch/1593056763
後編https://www.nicovideo.jp/watch/1593020703
▶︎本日のオススメ
スーパーベターになろう!──ゲームの科学で作る「強く勇敢な自分」 を Amazon でチェック! https://amzn.to/2KyNsxo
幸せな未来は「ゲーム」が創る を Amazon でチェック! https://amzn.to/3elSf2g
GAMIFY ゲーミファイ―エンゲージメントを高めるゲーミフィケーションの新しい未来 を Amazon でチェック! https://amzn.to/37MJLPy
ゲームにすればうまくいく ゲーミフィケーション9つのフレームワーク を Amazon でチェック! https://amzn.to/3edUuEV
ゲーミフィケーション ―ゲームがビジネスを変える を Amazon でチェック! https://amzn.to/2YjcJDn
Tapスマホで買ってしまう9つの理由 を Amazon でチェック! https://amzn.to/2xTEYOJ
「ついやってしまう」体験のつくりかた――人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ を Amazon でチェック! https://amzn.to/3fGuiD5
【通常3000円が無料】僕のオーディオブックがAmazonで無料↓
▶︎超習慣術 https://amzn.to/2yLgJT4
▶︎知識を操る超読書術 https://amzn.to/39AZpfT
▶︎自分を操る超集中力 https://amzn.to/2w7RpFw
▶︎人を操る禁断の文章術 https://amzn.to/2yrHn2N
▶︎後悔しない超選択術 https://amzn.to/346QeTv
▶︎ポジティブチェンジ https://amzn.to/3cC6nTZ
▶︎ ポジティブ・ワード https://amzn.to/3eBo86U ※Audible無料体験にて1冊無料
Torsten Reiners and Lincoln C. Wood(2014)Gamification in Education and Business https://amzn.to/3ekckWK
Chapter by 招き猫JK
0:00 スタート
8:22 日本史の本教えて
9:58 DaiGoさんが今注目しているゲーム
10:21 作曲すると脳の構造が変わる?
10:43 仕事のストレスを乖離趣味(?)に没頭して、次の仕事でフィードバックするのはいい方法?
11:28 関西特有のイジリ対策
11:35 FF7のユフィー派orティファ派?
11:43 音ゲーは脳にいい?
11:54 長く時間がかかる課題に手をつける方法
12:32 遊び心ある動画を見てみたい
13:28 DaiGoさんの最近一番脳が震えた研究
14:44 寝たくても寝られないとき
15:17 アップルウォッチに美女を表示させる方法
15:35 年末起業に向けて順調すぎて不安
16:20 クリティカルシンキングの時間は習慣化してる?
17:03 マインドフルネスすると想像力は低下する?
17:37 自分が成長して魅力的な人と付き合えても、また元の自分に戻ってしまうのではないかと不安になる
18:09 実際の本と電子書籍の違い
18:31 思考することが目的となってしまう場合のアウトプット方法
19:05 ジューサー選びのポイント
19:41 自意識過剰を自覚する方法
20:28 動物の死体と何年も生活するのはサイコパス
21:00 本が正しいかどうか知る方法
21:21 お勧めの野菜レシピ
21:48 イギリスで行為の率が下がっている記事を見た
22:03 プチ断食中、声がかすれる
22:10 背を高くするには
22:25 説明力を挙げるには
22:54 DNBレベル8の攻略法
23:03 無人島買って、保護猫の島にするのは賛成?
23:20 職場の男性が近寄ってくる
24:02 ペットを飼うデメリット
25:32 クラファンで猫好きを島に集めるのは?
26:12 牛乳は子供の成長に良い?
26:51 男女の出会いを増やす方法
27:37 師匠が新しく始めたいこと
29:12 スパチャの名前を読まなくなった理由
30:00 DaiGoの貿易会社の話
31:52 ばばぬきで勝つ方法
32:05 クラファンどこ使う?
この動画は上記の参考資料・動画を元に考察したもので、あくまで一説です。リサーチ協力の鈴木祐さんの論文解説チャンネルはこちら→http://ch.nicovideo.jp/paleo #今なら
#Dラボとオーディオブックが概要欄から無料
gamification 在 gamification中文(繁體)翻譯:劍橋詞典 的相關結果
gamification 翻譯:(把活動變得像遊戲一樣,使之很有趣或好玩的)遊戲化。了解更多。 ... <看更多>
gamification 在 遊戲化(Gamification)行銷怎麼做?8角分析(Octalysis)教你誘 ... 的相關結果
「遊戲化」(Gamification)是一種根據人們為什麼做或不做某件事,找到能夠強化人們的感覺、動機和投入程度的誘因去做設計。這篇文章講解周郁凱提出的遊戲化8大核心 ... ... <看更多>
gamification 在 遊戲化- 維基百科,自由嘅百科全書 的相關結果
From game design elements to gamefulness: defining gamification. In Proceedings of the 15th international academic MindTrek conference: Envisioning future media ... ... <看更多>